【故障(復旧)】フレッツ 埼玉

2025.8.24

復旧いたしました。
[発生日時]2025/08/24 03:48
[復旧日時]2025/08/24 16:46
[故障原因]設備故障
[更新日時]2025/08/24 17:14
[故障内容]plala(Sコース)で下記サービスご利用の一部のお客様において、インターネットへの接続ができない状態となっておりました。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

・対象サービス
フレッツ光ネクスト(ギガファミリー スマートタイプ)
フレッツ光ネクスト(ファミリー・ギガラインタイプ)
フレッツ光ネクスト(ファミリー・ハイスピードタイプ)
フレッツ光ネクスト(ファミリータイプ)
フレッツ光ネクスト(ギガマンション スマートタイプ)
フレッツ光ネクスト(マンション・ギガラインタイプ)
フレッツ光ネクスト(マンション・ハイスピードタイプ)
フレッツ光ネクスト(マンションタイプ)
[故障対策]設備故障の解消